余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

サンダースを3ダース

今日は一日中本郷奏多youtubeを観ていたんだけど朝にはヨガをたくさんやった。以前よりもはっきりと気持ちいいと感じられる。例えば腰が痛いなあと思ってそれ用のヨガをやると、そうそうここが伸ばしたかったんだ! このポーズでここがこんなに伸びてこんなに楽になるのか! と毎回新鮮に感動してしまう。反り腰が原因の腰痛は股関節をぐるぐる回すのが効いた。腸腰筋を刺激する感じ。気持ちがよい。本郷奏多youtubeはたまに観るけどただのオタクで面白い。中学生くらいに見えるから30超えてるのが信じられない。あの動画ではメイクとかしている感じには見えないんだけどな。なんかさらさらしてそうなところが好き。ツイッターをやっていないのもいい。夜廻り面白そうだけどアクション要素強いなら無理だーと思いながら次の実況動画を待つ。なんというか本当に、許されるのならば永遠にこうやって家でだらだらしていたい。時間がなんぼあっても足りない。全然寝足りないしだらだらし足りない。明日の仕事めちゃくちゃ憂鬱だけどどうせ短時間で終わるんだからがんばろう。