余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

また本

彩瀬まる『かんむり』を読んだ。めっっっっっっちゃくちゃ面白かった。彩瀬まる大好き。まじでハズレなし。信頼しかない。これはもう下手な感想とかは言わない。自分の中にとっておく。うちに何冊かある本も少し読み返そう。すごーくわかりやすく染み渡るんだよね。ほんとうにほんとうに大好きです。
同時に借りてきていた住野よるにトライしたんですが断念した。冒頭がおもんない…残りページを見てまだこんなにあるのって思ってしまったのでやめた。映画観てみよう

最近ラランドのラジオにはまっている。害にしかならないような下ネタと悪口って私のいちばん好きなやつだよお…ラジコとスポティファイさえあれば何千時間も潰せる。楽しいです