余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

変な部屋着のズボンも買った 

図書館に行って買い物に行ってアクティブレストしたけどやっぱりガチレストが好きだなっていうかお出かけはレストじゃねえなと思った次第。買い物は好きなんだけどやっぱり疲れるな。無印のマスカット&ルイボスを初めて飲んだけどなかなか美味であった。香りはすごく甘いのに味は甘くなくて不思議な感じ。暑かったから一気に飲んでしまった。かれこれ25年前からムジラーを名乗っているけどおなじものをリピートしかしないから知らないものがたくさん。最近好きなのはペンのかたちのネイルオイル。不眠が治ったのでおやすみブレンドも使わなくなってしまったな。ネットで話題になったものにすぐ食いつくタイプなのでクリームアイカラーのオレンジブラウンも買ったけど、これがすごくよくて毎日使っている。GUにも行って娘のワンピと兄ちゃんのTシャツを買った。兄ちゃんは痩せているがメンズのSサイズが着られるようになった。990円で通学にも遊びにもがんがん着られるワンピが買えるんだからすごいなあと思う。GUの隣のよくわからんドラッグストアみたいなところでスチームクリームが半額になっていたから2個買った。あんまり潤わないんだけどこの季節のボディクリームにいいと思う。ミッフィーのかわいい缶のやつとゆずジンジャーとかいうやつ。ミッフィーほしかったからうれしい。いい本も借りられたしレストではなかったけど楽しかった。