余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

陳謝陳謝

ちょっとひとつ訂正して謝罪しなくてはいけない。スチームクリーム先輩のことあんまり潤わないとか抜かしてしまったんだけど嘘もいいとこだった。顔と身体に塗ったらめちゃくちゃ潤った。潤わないって言ってほんとうにすみませんでした先輩。翌朝までばっちりすぎました。あれこんなんだったっけな、もっとさらさら系だった気がしたんだけど私は潤うほうが好きだから半額で買えてなおさらラッキーでした。ミッフィーかわいいし。柚子ジンジャーはガチ柚子で甘さがなくていい香り。使いまくります。美容関連で言うとアッシュアンドっていう水素の入浴剤を最近使ってみているんだけどそこまではっきりとした効果を実感できずにいる。湯はやわらかくなっていい。高い入浴剤いろいろあるけどまあバスクリンでええかなあという感じ。今は海のなんとかみたいなやつを使っている。コスパが最強ですよね。ボディーソープはバウンシアでやはりコスパがいい。昔っぽい香りが好き。CMでなんかやいやい言われていたけど牛乳石鹸がやっぱり好きです。