余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

みんなかわいい

ヘブンバーンズレッドというスマホゲームをやっているんだけど無課金ライト勢なせいで進みあぐねている。いやでも今日はやろうやってやろうということで朝からじっくりやってやっと2章をクリアした。戦闘をオートに任せてはいけないらしい。内容に関してはまあフラグがすごかったので予想どおりという感じ。でもその後のことには少し驚いた。ストーリー楽しいからほんとうなら買い切りゲームで出してほしいところ。スイッチとかで8000円くらいしても全然ええから。ガチャとかほんとうにいらないんだよな。だいぶ良心的にクォーツくれるほうだと思うけども。細々と続けます。