余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ヨガしか勝たん

昨日の今日でまだずっと怒っている。ずーっと怒っている。あと頭も痛い。一応さっき自律神経整える系のヨガをやってみた。あとまあ夫に話して少し落ち着いた……というわけではなく結果的に怒りは増したけど味方を得て心強いし発散はできた。兄ちゃんは相変わらず素直で徳が高いし娘はかわいい。夫のすごくいいところのひとつはどんな話にでも相槌を打って、かつ私の話を遮らない絶妙なタイミングで自分の意見を言ってくれるところ。明日仕事ないから少しゆっくり休もうと思う。睡眠時間も足りていない。怒りにエネルギーをとられすぎている。明日はガチレストにするかアクティブレストにするか迷うな。ひとりで田舎のカラオケ行って叫びたいような気もするけど往復運転するのだるいな。疲れた。