余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

ぺこりゅうしか勝たんからね

ああーあーついに俺のぺこりゅうが…いやほんとさ外野がやいやい適当なことを何ヶ月にもわたって言い続けてくれたよな。やっぱりぺこちゃんは女の子として愛されたいよね! とか一般人が言ってるかと思うとほんとうに気色悪くてゲロが止まらないんだ。ほんとうにそのへんって人それぞれだから。普通は〜とか大多数の人は〜とかないんだよ。はあよかった。またぺぇの動画に出てほしいなあ。外野はほんとうに黙ろう自分も含めて。
先日初めてわらび餅ドリンクなるものを飲んだ。こういうものは基本飲まないようにしているが興味本位でいってみたらおいしかった。わらび餅がどぅるんと入ってくる。その流れでフォンダンショコラフラペチーノも飲んだ。うまかったがさむい日だったのが失敗。こういった季節の甘味などを愛でる人間になりたい。
ちょっと反省があるのでここにも書いておく。何かをする際に「得しよう」と絶対に思わないようにすること。その考えによっていろんなことがとにかく面倒くさくなる。これはもうほんとうに反省しよう。ほんとうに。真剣に。
R-1がなんか今年面白そう。優勝はきょんだと思うがカベポスター永見がんばってほしい