余生日記

人生をだらだら楽しみたいやつの日記

惚れ惚れぞうさん

夏のワンピースが1枚か2枚ほしくていろいろ見てるけど全然決まらず買えない。足首くらいまであって女性っぽすぎないやつがほしいんだ。色は汗が目立たないやつで透けとかも気にならないほうがいい。候補はいろいろあるんだけどどれを選んでも失敗ってことになりそうで決められない。これは結局買わずに終わりそうだけどそれはそれでミニマリストだな。ミニマリストもいいがほしいものは買いたいぞ。
落とした缶ビールは見つからなかった。そりゃそうだよな……と思いつつ3本しかない惚れ惚れエールを1本飲んだ。なにこれうっま……ほんとやばい……新潟行ったらエチゴビールに突撃したい。いつか行くことあるかな。もう7月も下旬に入るということで戦慄している。まだまだ夏は続く……からやっぱりワンピースがほしい。